EF64 1053

★『EF64 1053』関連ページ

★『EF64 1053』の鉄道写真

  • EF64 1053。前方が煩いのは分かてましたが、1053号機は久しぶり? by.izumi
  • 旧型客車回送(回9891レ)。もう少し編成が長ければ、だけども。ややトリミング。 by.izumi
  • 11/26配9433長野配給EF64-1053【高崎】+ムドEF65-1118【田端】鳥沢~猿橋 ... by.大月機関区
  • EF65-1118配給(配9638レ)。残念ながらタイミング悪く普通電車がホームに。後追いのみ。 by.izumi
  • EF65配給後追い。 by.izumi
  • EF65-1118廃車配給(配9637レ)。 by.izumi
  • 24系客車配給(配9826レ)。 by.izumi
  • 24系客車配給列車(配9826レ)。ほぼ「あけぼの」の編成ですが、長野で廃車になるそうです・・・。 by.izumi
  • あけぼの追っかけ。 by.izumi
  • 約3時間半遅れの寝台特急あけぼの。宇都宮線が迫っていてここまで。いろいろ噂もありますが・・・。 by.izumi
  • 雨の寝台特急あけぼの。津軽用583系は遅れませんでしたが、こちらは約150分遅れ。 by.izumi
  • 移動中の車窓から「あれ?」っと思って撮影した黒磯訓練。時間変更&EF64担当になっていたんですね ... by.izumi
  • 寝台特急あけぼの。 by.izumi
  • 寝台特急あけぼの。こちらもちょっと流し。 by.izumi
  • 上りあけぼの。ここ3週の中では一番条件良かったかも。 by.izumi
  • 今日は邪魔されなかった上りあけぼの。ただ、ちょっと雨。 by.izumi
Page Top